2011年04月18日

週始めの月曜日



みなさんこんばんは黒ハート

私ごとですが・・・このブログを書き始めてから
少しずつ・・・少しずつ・・・
タイピングができるようになりましたぴかぴか(新しい)

ブラインドタッチができたら最高なんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


日々がんばっていきたいと思いますexclamation×2


さてさて・・・

みなさんどんな一日でしたか? 

お店ではラジオを流してるんですが
夕方にスキャットマンが流れてテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私、80年代後半から90年代前半の音楽が好きなんですハートたち(複数ハート)

ここだけの話・・・

ロンリーチャップリンと目を閉じておいでよ

を練習してます。





はい。余談はここまで。



もうすぐ母の日ですね黒ハート


さまざまなギフトをご用意しました黒ハート
次回紹介しますグッド(上向き矢印)


結局今日はどうでもいい私の紹介メインでしたがく〜(落胆した顔)(笑)


では本日もお疲れさまでしたハートたち(複数ハート)




posted by ルプレ日記 at 20:30| Comment(0) | 日記

2011年04月17日

おめでとう!



みなさんこんばんは黒ハート

日曜日も終わろうとしています・・・

明日から仕事だバッド(下向き矢印)となってるそこのお兄さんexclamation×2

まぁがんばっていきましょうグッド(上向き矢印)



さてさて・・・

今日4月17日は・・・ルプレのかわいいかわいい黒ハートスタッフの誕生日でしたぴかぴか(新しい)


ぴかぴかの二十歳ぴかぴか(新しい)


おめでとうグッド(上向き矢印)


サプライズがたくさんあったみたいでとても嬉しそうでほのぼのしましたハートたち(複数ハート)

やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいものだexclamation×2


素敵な二十歳の年を過ごしてねぴかぴか(新しい)



今日も一日お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

また明日からがんばっていきましょうキスマークぴかぴか(新しい)

posted by ルプレ日記 at 20:39| Comment(0) | 日記

2011年04月13日

ランチがちょっと変わりました!



みなさんこんばんはぴかぴか(新しい)

今日もぽかぽかいい天気でしたグッド(上向き矢印)

新学期も始まってだいぶ落ち着いてきましたね・・・

いよいよ家庭訪問の時期がきましたね黒ハート

ルプレジールにはたくさんの焼き菓子をそろえていますぴかぴか(新しい)

ぜひお待ちしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ところでお知らせですexclamation

ほんのちょっぴりランチが変わりましたexclamation


の食材を使った前菜
季節の野菜を使用したスープ
えらべるメインディッシュ
ケーキ屋ならではのデザート



季節の食材をふんだんに使ったランチになりますかわいい

お待ちしておりますハートたち(複数ハート)



今日は差し入れのたこ焼きを食べて帰りまするんるん

ありがと〜キスマークぴかぴか(新しい)



さてさて・・・今日も一日終わりました・・・


23歳まであと・・・15日exclamation×2

(笑)



本日もお疲れさまでした・・・黒ハート


posted by ルプレ日記 at 20:33| Comment(0) | 日記