2011年05月23日

川内は今日は雨だった・・・


みなさんこんにちは黒ハート

もう5月も終わりに近づき、もうすぐ梅雨の季節がきますねあせあせ(飛び散る汗)
私はくせっ毛なので今からの時期が憂鬱ですバッド(下向き矢印)

早く夏がこないかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



夏が近づきお店もギフトも夏バージョンに変わりつつありますグッド(上向き矢印)

やっぱり夏って

さいこーexclamation×2





鹿児島の夏は長いですからね黒ハート

posted by ルプレ日記 at 17:48| Comment(0) | 日記

2011年05月21日

お店の日常


みなさんこんにちは黒ハート

今日は午後から雨でしたねあせあせ(飛び散る汗)
遠足の方もいたんじゃないですかexclamation&question
大丈夫でしたか?ふらふら



今日は最近あった出来事をお話します黒ハート





勢いあまってでしょうか?私、パートさんに「アジアさん」と呼ばれました。
優秀な外国人選手でしょうか・・・?





「まだスイッチが入らない」といっていた社員さん。
だってチャック全開ですもん。
やる気スイッチはそこだと思います。





あわてて着替えてたバイトちゃん。
ボタンちぐはぐ・・・
子供でしょうか?いいえ、大人です。




ルプレはなかなか濃いメンバーで営業しておりますグッド(上向き矢印)





ではまた明日・・・

今日もお疲れさまでしたるんるん








posted by ルプレ日記 at 17:49| Comment(0) | 日記

2011年05月19日

鹿児島暑いぞ!


みなさんこんばんはぴかぴか(新しい)

今日の日中とても暑かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
なにやら最高気温が28度とか・・・




夏だってばexclamation×2




越中四郎風にお読み下さい。





女子のみなさん、紫外線対策はばっちりですかexclamation&question
紫外線はお肌の天敵exclamation×2
早めのケアが大切ですよどんっ(衝撃)




とかいいつつあんまり対策してませんがね・・・がく〜(落胆した顔)





いやーしかし・・・こう暑いと食欲が落ちますバッド(下向き矢印)
こんなときさっぱりしたゼリーが食べたいexclamation×2





いいの出たんですexclamation×2


出たんですexclamation×2



川平慈英風にお読み下さい。





夏に嬉しいつるつるゼリー4種ですぴかぴか(新しい)




これはまた明日更新しますわーい(嬉しい顔)(笑)





えぇ、私焦らしますが?






何もー





ニモー





はい。今日もお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日も元気にがんばりましょう黒ハート

posted by ルプレ日記 at 20:34| Comment(0) | 日記