2011年06月22日

暑い一日


みなさんこんばんは黒ハート

今日はいつもと違い、からっといい天気黒ハート


・・・・ではなくじめじめとした天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)

でも久しぶりにみた青空ぴかぴか(新しい)

気持ちはなんだか晴れ晴れしましたグッド(上向き矢印)


明日も晴れたらいいなぁと・・・

明日はお休みなのでいいかげんお布団干したいexclamation×2


どうか晴れますように・・・



さてさて私のひまわり観察日記るんるん


最近の豪雨にも負けず、すくすくと育っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


開花が待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ではまた・・・


焼肉ーーーーーーーexclamation×2
食べたいexclamation×2


posted by ルプレ日記 at 19:45| Comment(0) | 日記

2011年06月17日

ぱぁ!出た!


みなさんおはようございますぴかぴか(新しい)

昨日はすごい大雨でしたねあせあせ(飛び散る汗)

昨日はお休みでしたが・・・
雨だったのでお家に引きこもりでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

早く梅雨明けしてほしいです・・・


お布団干したいexclamation切実に・・・たらーっ(汗)



さてさて・・・私のひまわり観察日記黒ハート



豪雨にも負けず、すくすくと育っておりますグッド(上向き矢印)

最近芽がでましたー(長音記号1)



DSCF5801.JPG




早く咲かないかなぁ目ぴかぴか(新しい)



今日も一日頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by ルプレ日記 at 10:42| Comment(0) | 日記

2011年06月09日

ちょっと遅いかな!?


みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)

久しぶりの更新です・・・
お元気でしたか?(笑)

ちょっと体調崩してしまいましてね・・・はい。

みなさんも体調管理は十分・・・いや、十二分に注意してくださいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、時期的に遅いかもしれませんが
ひまわりの種を蒔いてみました黒ハート


元気にすくすくと育ってほしいですねグッド(上向き矢印)

ちょくちょく観察日記もつけようかなぁとかなんとか・・・

ちなみにちなみに、ひまわりの花言葉はご存知でしょうかexclamation&question


献身・あなたはすばらしい

という意味があるんですexclamation×2



ぽ、ポジティブexclamation×2



ひまわりのようにキラキラな毎日を過ごしたいなと思いました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そんな私は誕生日に年の分だけのバラの花束がほしいです。



今日も一日頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ルプレ日記 at 10:46| Comment(0) | 日記