2011年08月15日

残暑お見舞い申し上げます!


みなさんお久しぶりですグッド(上向き矢印)

お元気してましたかexclamation&question

気づけばもう8月も中旬ではないですかあせあせ(飛び散る汗)


え?今年の目標、水着を着る?

あ〜あれは都市伝説でしたわーい(嬉しい顔)(笑)


夏バテなんかふっとばせexclamation×2食べまくるぞexclamation×2



さて・・・もう残暑ですが、鹿児島の夏はまだまだ暑いぴかぴか(新しい)


ゼリーリニューアルしました黒ハート


ボリュームアップグッド(上向き矢印)
果実感アップグッド(上向き矢印)

新しい仲間も増えましたグッド(上向き矢印)


次回アップいたしますぴかぴか(新しい)


お楽しみに・・・手(パー)ぴかぴか(新しい)





ここで、お話をひとつ。


お家に帰宅したとき、相棒のくまさんにパンツがかぶせてありました。

おいおい・・・まるで卍丸みたいじゃないか・・・


という23歳の夏・・・


はい。




では次回お楽しみハートたち(複数ハート)


久しぶりの更新なのにね・・・ふらふら(笑)







posted by ルプレ日記 at 18:10| Comment(0) | 日記