2012年03月09日

ホワイトデーですね・・・



みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)


まったく最近更新してなかったんですが・・・


あっという間にホワイトデー黒ハート


なにげに女の子はワクワクしてますよぴかぴか(新しい)

でも、何あげるか迷うよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


と、お困りのあなた。


私におまかせ下さい。




女の子の好きなもの黒ハート

@かわいいハートたち(複数ハート)丸いもの目

Aしっとり濃厚なチーズキスマーク

B甘くてほっこりする飲み物・・・ムード



以上ですexclamation×2


そんな物どこにあるの〜もうやだ〜(悲しい顔)


と、お困りのあなた。



ルプレにありますよexclamation×2





@かわいくて、丸いもの


A マカロン



エリタージュ


DSCF4304.JPG


アーモンドの風味豊かなマカロン
プラリネを練りこんだ、クリームを挟みました

口の中にアーモンドの香り広がるマカロンです黒ハート



Aしっとり濃厚なチーズ


A チーズの実



チーズの実


DSCF4289.JPG


チーズ、卵、砂糖の濃厚クリームをチーズをたっぷり使った
生地で包み込み、しっとり焼き上げましたハートたち(複数ハート)




B甘くて、ほっこりする飲み物


A チョコレートドリンク


ショコラショー


l_1232007461_4539.jpg

写真はイメージです。


そのまま食べてもおいしいチョコレートを
ミルクに溶かしてのんだら・・・


心温まるホットチョコレートができました黒ハート


アイスでもおいしい黒ハート




まだ間に合うexclamationホワイトデーexclamation

週末はルプレジールに集まれ手(パー)目ダッシュ(走り出すさま)




そのほか、お値段に合わせてさまざまなギフトご用意していますぴかぴか(新しい)




お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





























posted by ルプレ日記 at 20:05| Comment(0) | 日記