2014年08月30日

やばいよ、やばいよ(出川風(笑))スタッフ ちゃんりー

お疲れ様です!

ついさっき、めちゃめちゃイケメンのお兄さんがいらしたんですよ(笑)
身長高くて、目細くて(私、目が細い人が好きなんです笑)爽やかな人でしたハート
レジするときめちゃ手が震えてやばかったです(笑)
あぁ〜またこないかな〜
いや、絶対きますよ!だってポイントカード作ったもん(笑)
今でも、心臓バクバクいってます(笑)

今日は、夕方から喫茶がたくさんはいりにぎやかでした!!
途中工場の方が手伝ってくれてとても助かりましたm(__)m

明日は、夏休みラストですね!!
明日で六時のチャイム聴けるの最後か〜寂しいな〜
最後の夏休み、ルプレのlunch、喫茶、ケーキを買いに来てみませんか?
ぜひ、お待ちしております(*^-^*)

最後に、マジであの人かっこよかった〜
ほんとにほんとによかにせさんでしたよハート
あれは、忘れられない一瞬の出来事でした(笑)

では、また更新する日まで〜バイバイ
posted by ルプレ日記 at 19:36| Comment(0) | 日記

2014年08月29日

イメチェン(笑) (スタッフ ちゃんりー)

お疲れ様です!

わたくし、ちゃんりーは本日美容院にてイメチェンいたしました(笑)
ずっと憧れだったパーマをかけました(*´ω`*)
美容師の方のアドバイスなどいろいろ聞いて納得のいく髪型ができてよかったです!

これで、早くわたしにもハッピーな出来事がこないかな〜ハート

最近、お昼のランチが繁盛してとてもうれしいです(*^-^*)
団体で来られるお客様お友達と来られるお客様様々ですが、みなさんお会計のときに「美味しかった」
「ごちそうさまです」と言って下さるのがうれしくてうれしくて(#^^#)

わたしも、料理を運びながら「あぁ〜おいしそう、たべたーい( *´艸`)」って思いながら運んでます(笑)
お昼のランチめっちゃくっちゃ美味しいのでぜひ食べに来てください!!
最後にデザートついてます(笑)

そういえば、明日で8月30日か早いな〜
あっ、24時間テレビですね、わたし24時間ずっと起きていたことないです(笑)
関ジャニ∞の大倉君のドラマが楽しみです!(^^)!
そのために明日もお仕事がんばるぞ〜!!!

では、また更新する日までバイバイ
posted by ルプレ日記 at 20:10| Comment(0) | 日記

凄い天気!

うわ〜

さっきまで凄い雨と雷でしたね雷がく〜(落胆した顔)

皆さん大丈夫でしたか?ふらふら

ル プレジールの自動ドアは、おかしくなってしまいましたたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

さて、今日は、かわいらしいお子様の似顔絵を預かりまして

似顔絵のイラストデコが出来ましたよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

イラスト↓↓

8月29日A.jpg

デコレーション↓↓

8月29日B.jpg

似てますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

トッキュウジャー↓↓

8月29日@.jpg

プリキュア↓↓

8月29日C.jpg

チョコ生デコ↓↓

8月29日D.jpg

似顔絵↓↓

8月29日E.jpg

生デコ(フルーツ盛)↓↓

8月29日F.jpg

喜んで頂けるでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

皆さん、おめでとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)

さて、ルルロロは退社しま〜するんるん

posted by ルプレ日記 at 16:31| Comment(0) | 日記