2014年09月01日

9月になっちゃった〜♪

8月も終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

皆さんは、どのように過ごされましたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

我が家は満喫しましたよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

9月1日D.jpg


思い出がたくさんできましたるんるんわーい(嬉しい顔)

さて、本日の1日限定キャラデコるんるん
かわいいオラフかわいい

9月1日@.jpg
かわいい揺れるハートわーい(嬉しい顔)

かわいい鎧武かわいい

9月2日A.jpg


かわいい左の7号生デコフルーツ盛りかわいい

9月1日C.jpg
5号と比較してみましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

かわいいフルーツタルトかわいい

9月1日B.jpg


皆さん

おめでとうございますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

9月も楽しい事いっぱいありますよグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ルルロロでした









posted by ルプレ日記 at 15:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。