2014年09月03日

職場体験

今日から川内南中学校の生徒さんが

職場体験でしたわーい(嬉しい顔)

皆さんは、職場体験どこに行きましたかexclamation&question

私は、ちびっこがすきなので揺れるハート

地元の幼稚園に職場体験にいきましたるんるん

本当は保育士さんになりたかったんですハートたち(複数ハート)

さて

今日のバースデーケーキご紹介しまするんるんわーい(嬉しい顔)

かわいい仮面ライダー鎧武の斬月かわいい

9月3日@.jpg


知らな〜い方は↓↓

9月3日A.jpg

かわいいレアチーズケーキかわいい

9月3日B.jpg


かわいいチョコ生デコかわいい

9月3日C.jpg


当日販売可キャラデコは↓↓

かわいいアナ雪のオラフかわいい

9月3日D.jpg


かわいいですね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

お誕生日おめでとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)

ルルロロでした














posted by ルプレ日記 at 16:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。