2014年09月17日

1年

1年前の今日(2013.9.17)


突然…呼び出されましたがく〜(落胆した顔)


こ、告白…?ハートたち(複数ハート)


い、いや…


上司に


「○○ちゃんにお願いと言うか…

業務命令があります」


な、なになにexclamation&question


私…く、クビexclamation&questionexclamation×2


ドキドキ…


ドキドキ…


ドキドキ…


「今日から婚礼事務をして貰いたいと思ってるんだけど…」


exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

婚礼事務exclamation×2exclamation&question


医療事務しかした事ないけど…ふらふらふらふら

何で私……?


婚礼のこの字も知らない私…


『やってみないとわからないので…

とにかく頑張ってみますあせあせ(飛び散る汗)…』


「大変だけど

やり甲斐のある仕事だよぴかぴか(新しい)


と、Kさんに言われました


本当、右も左も分からない婚礼…


とにかく必死でしたふらふらふらふら


Cさんにつきっきりで指導して頂き


最初は本当、言われた事を


ただただ、やるだけで


精一杯でした(>_<)


CさんとKさんにフォローして頂きながら


少しずつ分かってくるようになり


やり甲斐も感じるようになりました


でも本当に


お客様、プランナー、工場の人達との連携が大事でとても神経を使う仕事…


帰る時間が遅くなったり…もうやだ〜(悲しい顔)


2人の幼児の母であり


パートの私には


責任が重過ぎた…もうやだ〜(悲しい顔)

9.17 2.jpg


正直…


何度も挫折しそうになったバッド(下向き矢印)


「責任感の強い○○ちゃんだからこそ、お願いしたの

私達がフォローするから、全部1人で頑張ろうとしなくて、いいんだよ」


ってCさんに言われて


張り詰めて、ちぎれそうな糸が…


肩の荷が…おりた気がしました


たかが1年…と言われるかもしれない


でも婚礼の1年


売店の2年8ヶ月


計、3年8ヶ月…


勤務時間は


皆より短かったけど…


誰よりも中身の濃い


3年8ヶ月でした揺れるハート


仕事への情熱は


他の誰にも負けない


自信があります黒ハートわーい(嬉しい顔)


その熱意はグッド(上向き矢印)ブログやSNSをみて貰えば…わかるかな?


Cさんは北海道に帰ってしまったし
(もともと4年の約束だった)


Kさんは営業になり…


いろんな事が変わった…

9.17 1.jpg

正直、周りとの温度差は感じるけど…


それは人それぞれだから


割り切るしかないるんるん


容量悪い不器用な私だけど


不器用は不器用なりに


頑張れるんだからるんるんるんるんるんるんるんるん


器用な人より努力してるよ(^-^)


ルプレジールが


もっともっと


お客様に愛されますように揺れるハート


今日は自分で自分を


褒めたいと思います揺れるハートわーい(嬉しい顔)


1年に1度の感謝祭も


やってきますイベントぴかぴか(新しい)


詳細は…


後日お知らせ致しますね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ルルロロでした

posted by ルプレ日記 at 15:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。