2014年10月14日

台風接近の中

週末は台風接近の中

とっても婚礼が多いでしたリボン

現在、神奈川県在住のYくんも

帰鹿して結婚式へるんるん

どこだろうexclamation&questionと思っていたら…

ホテルキングさん

キング@.jpg

キングA.jpg

キングB.jpg

H家様&M家様の結婚式exclamation&question

私…

最終確認書、書きましたょわーい(嬉しい顔)

そぉるんるん私が勤める、ル プレジールの

婚礼引き菓子をご注文頂いていましたハートたち(複数ハート)

10.14 @.jpg

何と言う偶然?笑

後輩のNくんと一緒に写メ送ってくれました揺れるハート

14年前の平成12年

鹿児島県青少年海外ふれあい事業で

鹿児島県の200名の市町村が集まり

中国の研修に一緒に行った

メンバーの中の2人でしたo(^▽^)o

10.14 A.jpg

私達は

菱刈、祁答院、下甑、吉田、十島のチーム

研修が終わってからも数名は何度か再会していますが

(ルプレジールでも食事会しました揺れるハート

15年目にまた集まろうと計画中です(^-^)

大切な仲間ぴかぴか(新しい)

14年経っても

連絡取り合えるって素晴らしい揺れるハートわーい(嬉しい顔)

メンバーは結婚したり

パパ、ママになりましたょ黒ハートわーい(嬉しい顔)

出逢いに感謝ぴかぴか(新しい)

ちなみに同じ日に

我が子の通う保育園の

運動会もありましたるんるん

台風なんか忘れるくらい

楽しくて感動的な保育園最後の

運動会でしたわーい(嬉しい顔)

10.14 B.jpg


先生方、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ルルロロでした

posted by ルプレ日記 at 16:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。