2014年10月16日

気を付けて

台風も過ぎて

よか天気が続きますが晴れ

10.15.7.jpg

朝晩が冷えるようになりましたふらふら

ルルロロは………

寒いのが、とっても苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは、お元気でしょうかexclamation&question

我が子は、少しずつ

咳、鼻水が出てきてるので

早めに病院受診しました病院

隣に座ったお父さんは

優しく感情を込めて

上手に絵本を読んであげてましたよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

こどもさん、とっても喜んでましたるんるんわーい(嬉しい顔)

まぁ〜病院は患者さんが多かったですあせあせ(飛び散る汗)

保健便り☆.jpg

感染症も増える時期になりましたので

皆さんも、お気をつけ下さいませぴかぴか(新しい)

ルルロロでした





posted by ルプレ日記 at 15:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。