2015年02月16日

お久しぶりです!!

久々のブログ更新です!(笑)

二月といえば、バレンタインデーハート
皆さま、たくさんのバレンタインギフト、ケーキ、チョコ、お買上げありがとうございます!
ステキなバレンタインを過ごせたでしょうか?

ホワイトデーのギフトもご準備しておりますのでぜひお買い求めくださいませ(^O^)/
あと、ひなまつりのケーキもご用意しております!!
予約も受け付け中です・・

話変わりまして・・・

この前、母校に久々に行ってきました!!!
ルプレのお菓子を先生たちに振舞ってきました(笑)
学生のときにできなかった話などたくさんしたり、だれがこうだとかあのときあんなだったとかそんな話で盛り上がりました(笑)

おかげで、めちゃくちゃ元気をもらいました(*^-^*)
学生のときは、生意気な口をきいたり、言うこと聞かなかったり、困らせたり先生たちに迷惑かけてばかりでしたが、生徒のことを卒業してからも気にかけてくれてすごくすごくうれしいです。

なんだか、あらためて人との出会いって素晴らしいなって思えたし、大事にしようって思いました。

なんだかんだで、もうすぐで一年がたとうとしています。
そして、入社して一年がたとうとしています。
早いなーと思いながら仕事してます(笑)

3月からは、後輩も入っていきます。
もっともっと自分をを高めて、次、先生たちに会いに行くときはもっと成長した姿を見せれるようにこれからも頑張っていきます!!

いろんなことを思い出して泣きそうなのでこの辺で締めます(笑)

でわ、また更新する日まで〜〜
posted by ルプレ日記 at 20:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。