2011年07月20日

おはようございます!


みなさんおはようございます黒ハート

台風の影響で風が強かったですが、大丈夫でしたかexclamation&question
近畿地方は今からみたいなので、十分お気をつけ下さいあせあせ(飛び散る汗)

さて、私事なのですが・・・

先日、ただ今売店研修中黒ハートMちゃんがパーソナリティーをつとめる、

FMさつまさんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

バッキバッキに緊張して、上の空でしたが・・・(笑)

工場のYちゃんと23歳コンビで出演し、お店の宣伝を・・・
しかし・・・うまくできなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)(笑)


そんな緊張しまくりの映像はFMさつまで検索exclamation×2


いやーしかし417ちゃんかわいかったな・・・黒ハート
尊敬のまなざしで終始見ていましたとさ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

YOSHINOさん、417ちゃん、FMさつまさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)



今日も一日頑張りましょうグッド(上向き矢印)


わーい(嬉しい顔)


posted by ルプレ日記 at 10:53| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
FMご出演ありがとうございましたm(__)m
かわいいだなんて…
今度ガリガリ君買って
冷凍庫入れときます Aha//
Posted by Mちゃん at 2011年07月21日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: