2011年10月27日

素敵♪サプライズディナー



みなさんこんばんはるんるん

昨日のザベストハウス見ましたか?TV目


1ヶ月でウエスト−14センチの腹筋の仕方や

レディーガガもした、二の腕の鍛え方など・・・




私、懲りずにやっております。

おかげさまで筋肉痛でございます。

挙句の果て、筋をやってしまったようです。


でも素敵なボディーを手に入れるため

がんばりますよ〜exclamation×2


もし、腹筋割れたら公開しますねわーい(嬉しい顔)(笑)




そんなことはさておき


先日、ディナーに来店されたカップルさん黒ハート



DSCF6183.JPG


彼女さんが用意してたサプライズケーキるんるん

喜んでいただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)

終始、楽しそうな雰囲気で・・・ムード


うらやましい限りですexclamation×2exclamation×2


素敵な夜をすごせたでしょうか?

またのご来店をお待ちしております目ぴかぴか(新しい)



男子諸君。
女子は何かとサプライズ好きだぞ。

サプライズの演出のご協力もいたしますexclamation×2


みんなが幸せになるんだったら・・・


なんでもしちゃうもんexclamation×2exclamation×2(笑)



ご相談ください。手(チョキ)




今日も秋なのにひまわり君は元気です。

しかし後ろ姿が哀愁漂うぜ・・・


DSCF6187.JPG



お疲れさまでした黒ハート












posted by ルプレ日記 at 20:13| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
当日は本当に素敵な時間を
過ごさせて頂きました★
また利用させて下さい☆゛
Posted by 写真の者です at 2011年12月07日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: