2014年09月04日

今日のケーキハート

今日のかわいいケーキ達の紹介です揺れるハートわーい(嬉しい顔)

9.4 @.jpg


9.4 A.jpg


9.jpg

9.4 C.jpg

9.4 D.jpg


9.4 E.jpg


9.4 G.jpg

9.4 F.jpg

9.4 H.jpg

9.4 I.jpg

最後の一旦ゴメンは初めて知りましたわーい(嬉しい顔)

妖怪ウォッチの中間なんですねるんるんわーい(嬉しい顔)

あなたの好みは、何ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ルルロロは、やっぱり…

ジバニャンかなハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ルルロロでした














posted by ルプレ日記 at 16:49| Comment(0) | 日記

2014年09月03日

職場体験

今日から川内南中学校の生徒さんが

職場体験でしたわーい(嬉しい顔)

皆さんは、職場体験どこに行きましたかexclamation&question

私は、ちびっこがすきなので揺れるハート

地元の幼稚園に職場体験にいきましたるんるん

本当は保育士さんになりたかったんですハートたち(複数ハート)

さて

今日のバースデーケーキご紹介しまするんるんわーい(嬉しい顔)

かわいい仮面ライダー鎧武の斬月かわいい

9月3日@.jpg


知らな〜い方は↓↓

9月3日A.jpg

かわいいレアチーズケーキかわいい

9月3日B.jpg


かわいいチョコ生デコかわいい

9月3日C.jpg


当日販売可キャラデコは↓↓

かわいいアナ雪のオラフかわいい

9月3日D.jpg


かわいいですね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

お誕生日おめでとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)

ルルロロでした














posted by ルプレ日記 at 16:20| Comment(0) | 日記

2014年09月01日

9月になっちゃった〜♪

8月も終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

皆さんは、どのように過ごされましたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

我が家は満喫しましたよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

9月1日D.jpg


思い出がたくさんできましたるんるんわーい(嬉しい顔)

さて、本日の1日限定キャラデコるんるん
かわいいオラフかわいい

9月1日@.jpg
かわいい揺れるハートわーい(嬉しい顔)

かわいい鎧武かわいい

9月2日A.jpg


かわいい左の7号生デコフルーツ盛りかわいい

9月1日C.jpg
5号と比較してみましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

かわいいフルーツタルトかわいい

9月1日B.jpg


皆さん

おめでとうございますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

9月も楽しい事いっぱいありますよグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ルルロロでした









posted by ルプレ日記 at 15:30| Comment(0) | 日記